集中力

  • 2008/03/31(月) 15:31:22

人間何かに、熱中すると時間という感覚が軽く無くなってきますね、無視出来ます
その分それに集中しているということなのでしょうね。素晴らしいです
日々、その時間を増やしていければなぁと思います。難しいけど。

もうすぐかな?

  • 2008/03/28(金) 14:07:05

そろそろ、桜のつぼみも芽吹きそうです
東京の方ではもう咲いてるのでしょうかね
家の周りで桜祭りがあるみたいなのでその内覗きに行こうかなと思います
さすがにお昼間は無理ですから夜桜かな。早く満開になるといいな

企業説明会

  • 2008/03/26(水) 17:04:37

昨日は企業説明会に参加してきました
おかげさまで我々、国際通信社のブースにはたくさんの方々にお立ち寄り頂けました
今までの説明会の中でも過去最高の人数だったみたいです…
いやはや、ありがとうございます

そして本日から早速、面接 兼 会社見学が行われております

新しい仲間がたくさん増えれば良いなと思うnezumiでした

少し真面目に考えてみる

  • 2008/03/24(月) 11:21:34

こんにちは、nezumiです
今日はなんだか時間の流れがゆっくりに感じます
どっちかというと慌ただしい感じの方が好きかもしれないなぁ

ところで、ここ最近は悲しい事件が多いですね
そういった事件が無い日の方が少ない気がします…
何でそう簡単に起こしてしまうのでしょうかね?
色々葛藤の上にとは思いますがそれに同意は出来ませんし、余りしたくもないです正直。で、内に「裁判員制度」というのも施行されます。
その時(来るかどうかは分かりませんが)自分に公正なものが持てるだろうかと思いました。

…何か作文みたいになってしまいましたね






  • 2008/03/22(土) 12:35:05

一昨日の休日の日に報道ニッポン、現代画報、国際ジャーナルのスタッフでBBQをして来ました〜
残念ながらお天気はあいにくな具合で…地面も非常に残念な感じになってましたが…でもなんだかんだで楽しかったですよ
今度は是非、晴れた日にやりたいものです
なかなか難しいかな