めたぼ

  • 2008/09/29(月) 14:57:25

最近は朝バナナダイエットが流行ってるみたいですね
朝にバナナと水を取るというやつです。
朝食はきちんと食べた方が良いと思う私は少数派ですか?
つかしっかり食べて運動するのが一番健康的だろう
まぁそれが難しいんですが
こういうダイエットは体に負担かからないのですかねぇ?

ちなみにメタボは人間だけでなくイルカさんにもきてるみたいです

説明会と誕生日

  • 2008/09/24(水) 18:07:38

昨日、企業説明会に参加してきました
またまた過去最高の人数に来て頂きましたよ
今回は祝日というのもあったからかもしれませんね☆
「国際通信社」のブースに来ていただきまして有難うございました

その後は報道ニッポンのねこさんと現代画報のいぬさんのお誕生日会を開きましたのです
お二人とも、はっぴぃーばーすでぃでございます

肌サム

  • 2008/09/17(水) 17:13:02

先日も書きましたが非常に朝晩の気温差が凄いですね
風邪を召されぬよう気をつけて下さいね
最近は窓オープンのまま睡眠をとっております
…自分が一番風邪引く位置にいますね、今気付いた
でも目覚めは結構いいのです、爽やかに微風です。でも寒い。

キャラクター

  • 2008/09/13(土) 11:58:26

が好きだったりします
ご当地に由来する所謂、ゆるキャラ。勿論テーマパークのマスコットも。
個人的に気になっているのが東京タワーのキャラクターの「ノッポン」
自分自身どうしてこうも気になってるのか分かりません
ふかふかしてそうです。触りに行きたい
キャラクターのブログもあるのですねぇ…

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
ガチャピンのブログ)


過ごしやすい

  • 2008/09/12(金) 15:34:32

最近は朝がほんのり秋風味ですね
昼間はなんとなくまだ夏仕様。
涼しいのは目覚めも良くいいのですが最近涼しい通り越して寒い…
目覚まし時計でなく窓から入る微風で目覚めてる気がします
でもこういう変わり目は自分的に好きだったりします
活動しやすいですから。もりもり動いてもりもり食べたいです。